心のことば

ただのひとりごと♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
お気に入り

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
お得情報♪
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 小林武史の事情・・。 | main | 温暖化の恐怖を知ってるか >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ギャル曽根の苦悩
まあ、毎日毎日話題にじぇったいあがってくるね辻ちゃん。
そりゃ、いろんな意見も出てくるで。
結成したばっかりで、行方がどないなるかまだわからへん「ギャルル」の
ギャル曽根が戸惑っとるってね〜
そりゃ、戸惑うさ!!
4月の終わりやで!結成したん。
そん時には、なんらかの兆候があったやろにね、辻ちゃんも。
社会人としての自覚が足りないうか、
責任感がんゆうか。
おめでたい話んはずが・・・。

大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の今後について語った。4月24日に時東ぁみ(19)との3人組でスタートしたばかりで「(これから)どうしましょう」と戸惑いの表情を見せた。それでも活動は続けていく方針で「歌も踊りも楽しくなってきたところなので頑張りたい。応援してください」と意欲を見せた。最後は「(辻とは)まだお話してないんですけど、おめでとうございます」と祝福した。
| cocoro27 | 芸能 | comments(0) | trackbacks(20) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://cocoro0.jugem.jp/trackback/72
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 7:53 PM |
はじめまして
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
| 辻希美 | 2007/05/10 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 1:52 PM |
ギャル曽根ちゃん プライベートSE×画像が流出!
大食いタレントのギャル曽根(21)が9日、日本テレビの情報番組「ラジかるッ」(前9・55)で、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”をする辻希美(19)らと結成したユニット「ギャルル」の今後について語った。4月24日に時東ぁみ(19)との3人組でスター
| ギャル曽根ちゃん プライベートSE×画像が流出! | 2007/05/13 10:18 AM |
ギャル曽根
アイドルもお勧めするのは・・・家に二人でいるときなど彼からいいにおいがすると言われていつも抱きつかれてにおいを嗅がれています・・・なんかにおいを嗅ぐと落ち着くらしいです。私は体臭は少ない方なのでにおいはしないと思うのですがフェロモン?かなんかなんでし
| フェロモン女優 | 2007/05/14 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:13 PM |
ギャル曽根 ギャルルの新リーダーはおまかせ!
辻ちゃん(辻希美)の結婚・妊娠・休業によって、新ユニット「ギャルル」はどうなるか...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/16 8:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 7:39 AM |
【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】
【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】
| 【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】 | 2007/05/19 5:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 7:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 6:45 PM |
妊娠の兆候
妊娠の兆候はいつごろからでるのもなのでしょうか?現在第二子希望のため、6月28日に一度だけ夫婦生活をもちました。いくらなんでも、もう兆候が現れ始めるということはないですよね?通常この時期は一番元気なのですが、昨日くらいから動悸や頭痛、だるさがあります。
| 妊娠の兆候 | 2007/05/26 12:50 AM |
ギャル社長藤田志穂 起業前はAVに…
「ギャルに対する世間の意識を変えること、『ギャル革命』がしたい」。 そんな思いを込めて19歳で有限会社を立ち上げた。藤田志穂! アーティストとしての活動、マーケティング、アパレルなど事業は順調に広がっている。
| ギャル社長藤田志穂 起業前はAVに… | 2007/05/29 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 8:34 PM |